3月30日、今朝もマイナス5度!

3月30日、今朝もマイナス5度!_a0130586_8482654.jpg

5時過ぎから、ピンクの’御岳さま’が観たくてソワソワ、、、

3月30日、今朝もマイナス5度!_a0130586_8493630.jpg

3月30日、今朝もマイナス5度!_a0130586_850011.jpg

3月30日、今朝もマイナス5度!_a0130586_8502859.jpg

3月30日、今朝もマイナス5度!_a0130586_8505493.jpg

3月30日、今朝もマイナス5度!_a0130586_8512277.jpg


3月も明日で終わります。

北イタリア旅行を、息子の店と共同企画で6月末に催行を予定し、
知人達に呼びかけていました。

申し込み期限は3月末まで、、、、と。

3月頭までに、確定が8名、そのほかにも10名ぐらいの方が
いい感触でまさに”夢のような”ツアーが出来そうな気配でした・・・・

ホテルやエアーも仮予約をして、、、
パスポートナンバーなどの事務手続きに入るところで、この大異変!

一週間後には、旅行社に中止のお願いをしたところ、
旅行社側は、
「3月の末になれば、落ちつきますよ。。。」と言われ、
決定を延ばしておりましたが、
事態の好転の兆しはなく、やむなく延期を決定いたしました。

まさに”夢”となってしまったイタリアです。
ネットで繋がらない方には、手紙などを書くことに今日は没頭します。

現地で、
自分の足でリサーチしてくれて、ガイドを買って出てくれたDちゃんでした・・・

来年こそ、健康を維持して出発したいものです・・・・・
by kaida-poppoya | 2011-03-30 09:03 | Comments(0)