2月18日、駅長さんの誕生日。

a0130586_20315350.jpg

a0130586_20322081.jpg

風の強い、来客の多い一日でした。
妙なもので、電話が多い日とか、来客の多い日とかが集中します。

テーブルコーディネートの恵子さんも現れました!
東京のブログ友の切り絵(画)の先生の作品を見せてくれました。

イタリアのDちゃんはもうすぐ誕生日。
切り絵の美しい桜の花と、歌舞伎のポストカードを頂いたので、
娘と私のささやかなプレゼントの中に入れることが出来、
早速、国際スピード便で送りました。


そして、本日は駅長さんの誕生日!
ただ今は夕食を終えて(大好物のトンカツです)、
テレビの「恋するキムチ」を観て居ります。
a0130586_20405648.jpg

ワンコ達は相手にしてもらえないので、ふてくされ気味です。

a0130586_20413913.jpg

ケーキは用意しませんでしたが、
弟が四国土産の「一六タルト」を持ってきてくれました。

健康な一年がまた、始まりますように。。。。


明日は、春日井市の珈琲処あさぎさんで
娘がライヴをする日です。
お天気も良さそうで、ヤレヤレです。

では、オヤスミナサイ。
Commented by ケンピ- at 2011-02-19 08:56 x
いつも素敵な駅長さん!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆お誕生日おめでとう御座います!娘さんやお孫さんに囲まれての温かい家族に、嬉しそうなお顔が浮かんできます!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
Commented by 開田のポッポ屋 at 2011-02-19 10:03 x
一説には、本日19日が本当の駅長さんの誕生日?
姑の生前に問い合わせましたが、聴けば聴くほど、
怒り出して・・・・
真相は分らないまま、届出通りの18日に収まりました。

ケンピーさん、ありがとうございました。

何はともあれ、”健康”であれば!ですね。。。。
by kaida-poppoya | 2011-02-18 20:48 | Comments(2)