劇的な夕焼け

雷がとどろいた後での夕焼けは素晴らしいかつたです。
都会の夕焼けもこんな高いところから見物すると中々です。

友人とは有り難いものです。
今日一日で8回メールをくれた幸子姉さん、お墓参りの実況中継…マンジュシヤゲや恵那山を写して私の退屈病を紛らしてくれたのです。

sachiさんも大事な休日というのに話し相手に来てくださいました。
…と退屈病も今夜まで。
明日からはメールは多分無理っぽいです。
レンズを入れ換えた右目は矢張り、歪んだ画面は変わっていなくて、携帯の画面をみるのは不可能なんです。左目に期待するばかりですが、眼帯が外れるまでは又、娘の近況レポートになりそうです。
ではおやすみなさい!
by kaida-poppoya | 2010-09-23 19:19 | Comments(0)