師匠は一人旅に。。。

K師匠は、8時半、地図を持って、ドライヴに出て行きました。
とっておきポイント、たどり着けるかな?
連泊でも、世話の焼けないお客さんです。

師匠は一人旅に。。。_a0130586_848978.jpg
朝6時、ここ数日替わらない景色です。

師匠は一人旅に。。。_a0130586_8485592.jpg
今朝はHさんの息子さん?
師匠は一人旅に。。。_a0130586_84948100.jpg
ポストまで郵便物を。。。と思って歩き出したのに、
ココで、肝心な郵便物を持っていないことに気づきました。
師匠は一人旅に。。。_a0130586_8511332.jpg
雲のひび割れ?
師匠は一人旅に。。。_a0130586_8515298.jpg
バス停の子供の絵がいつの間にか替わっていました。
師匠は一人旅に。。。_a0130586_8523875.jpg
水芭蕉の葉が無残です。。。
師匠は一人旅に。。。_a0130586_853201.jpg
旅館の前の勿忘草、もうお手入れの方です。
師匠は一人旅に。。。_a0130586_8541278.jpg

師匠は一人旅に。。。_a0130586_8544115.jpg
この間まで固い蕾だったのに。。。

師匠は一人旅に。。。_a0130586_8553926.jpg
この近くにポストはあります。
師匠は一人旅に。。。_a0130586_8561037.jpg
師匠は一人旅に。。。_a0130586_8563168.jpg

師匠は一人旅に。。。_a0130586_8565344.jpg

師匠は一人旅に。。。_a0130586_8571437.jpg

師匠は一人旅に。。。_a0130586_857355.jpg
別府辺りの温泉みたいですね!

師匠は一人旅に。。。_a0130586_8583030.jpg

師匠は一人旅に。。。_a0130586_8585930.jpg
水色のバケツを川から運んできた
十割そばのおっちゃん、花の水を替えるのだとか。。。
「こないだまで、全然気にならんかったのに、俺、
凝り性だからなあ。。。困っちゃう。。。。」
歩く時はハサミ!
私の病気が完全に移り・ました。

「昨日どうだった? 俺んち二組。。。」
「私んち、三組、前の日はゼロ、パンの配達だけ。。。」

こだわりのおっちゃんと、こだわりの?私の会話です。
ソフトクリーム屋さんには、人が溢れ、
周りの蕎麦屋さんも車がイッパイというのに。。。。。

今日は、1時からまた、道路工事に出動です。
商売よりも、村の調和!
by kaida-poppoya | 2010-08-01 09:06 | Comments(0)