今日も雷も来なくて。。。。

今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_203589.jpg
Nさんの愛犬トト。
「犬なのにトト?」と聞くと、「オズの魔法使い」から命名とか。
いつも、まったくおりこうさん!
今日は、川遊びをしてから来店で、ベティーとご挨拶。

今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_2038211.jpg

今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_20384882.jpg
夕方、一時風が止りましたが、
朝からそよそよと。。。。
寒暖計とにらめっこの街の方たちには、まったく、
申し訳ないところです。
日が落ちてから、犬たちを連れて、散歩に出ました。
大きなサルが出たとのことです。
川に入って行ったらしいです。サルも暑いかな?
川べりの草刈も、近所の元気印のおばさんが、
刈られて、さっぱりした川辺になっています。

今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_20444954.jpg

今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_20451475.jpg

今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_2046333.jpg

今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_20462980.jpg
駅長さんが残した花を前景に。
今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_20473985.jpg
これなナニ?

今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_20482547.jpg
カエルにも見える雲ですね!
今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_20551754.jpg
また、ワニのような雲になってきました。
急いで帰らなくっちゃ!
今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_20561987.jpg
これぞ、綿菓子!

今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_20574732.jpg
今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_20581171.jpg
いつも気にしていた堅いつぼみ、
やっと、咲き始めました。
ユリのような花が咲きそうです。
一つの大きな花と思っていましたが、意外!
今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_210278.jpg

今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_2104459.jpg
千鳥のような鳥を追っかける巨大な魚?
今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_212574.jpg

今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_2123679.jpg
ザリガニのようにも見えてきました。
今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_2132560.jpg

今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_2135744.jpg

今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_2144796.jpg
丸い目玉が二つ。。。わけのわからない動物の顔。
見てくれている方達にも、私のように見えているのかなあ?
今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_2171642.jpg
ウサギが御岳さまに向かって座っています。
今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_2183866.jpg
もう、ウサギではなくなって。。。
今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_2192931.jpg

今日も雷も来なくて。。。。_a0130586_21101577.jpg

心ゆくまで観終わると、だいたい7時半。
二人だけだと、それからソーメンとサラダで済んでしまいます。
楽チン!
本日の最高温度地をまだ知りませんが、
また、ひょっとして多治見?

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2010-07-23 21:16 | Comments(0)