連休、終わりました!

連休、終わりました!_a0130586_17254798.jpg
小屋の脇には薪割り機を収納します。
登さんにはっきりとしたサイズを言わなかった駅長さん。

前回、造って頂いた所を壊して、又造り直していただきました。
申し訳ない!
連休、終わりました!_a0130586_17282641.jpg
振り向くと、こんな空。

連休、終わりました!_a0130586_1729916.jpg
日陰を求めて、テーブルはあちらこちら移動します。
連休、終わりました!_a0130586_17304511.jpg
ポッポ屋に来てくれた子供たち、
楽しんでくれたでしょうか?
連休、終わりました!_a0130586_17321483.jpg
チャボが草を食べたぐらい美しい庭になりました。
登さんは5時半には草取り開始でした。。。。
連休、終わりました!_a0130586_17333922.jpg
夕刻となっても、かなり日差しが暑い本日です。
下の世界は一体何度だったのでしょう。。。

弟が
「姉さん、誕生日オメデトウ!」とビールを一ケース持って
現れました。
駅長さんは大喜びですが、私は別に。。。。?

小学校の同級生も4人で来てくれました。
その内に一人は、誕生日が30日。
フッと思い出すのですね。。。。そんな友達の誕生日を。。。
ドンドン脳細胞が破壊していくというのに。。。。
by kaida-poppoya | 2010-07-19 17:42 | Comments(0)