看板が付きました!

看板が付きました!_a0130586_2132117.jpg
看板が付きました!_a0130586_2134217.jpg
次第に晴れて、かなり爽やかな日となりました。
昨日のような混乱も無く、一組帰られたら、一組。。。
三組、6名のお客様でした。

以前からとても気になっていた別荘のご夫婦が。。。
どんな人が住んでいるのか?と、通るたびに気になっていた
お宅でした。
こうやって、住人が判明するのも、店を開いたからこそ!

人の姿のような雲です。ライヴショーを期待して。。。。


看板が付きました!_a0130586_2117259.jpg
期待通りの看板が付きました!
重量感の中にも軽やかさがあって、とてもいいですね!

看板負けしないように、駅長さん、頑張ってよ!
イタリアからの便りに、Mr.Train と書いてあり、
又一つあだ名が増えました。

看板が付きました!_a0130586_21213140.jpg
前を横切るのは、タヌキではありません。
うちのベティーです。
今晩も、空砲の音が鳴り響いていました。
熊などを警戒してでしょうか?


素晴らしいライヴショーです!
また、クドクドと写真を並べます。 ゴメン!
看板が付きました!_a0130586_21222040.jpg

看板が付きました!_a0130586_21293127.jpg

看板が付きました!_a0130586_2130013.jpg

看板が付きました!_a0130586_21302851.jpg
にわかに山が出来たような雲です。
看板が付きました!_a0130586_21311371.jpg
ミルフィーユのように何層にも重なった雲です。
看板が付きました!_a0130586_2132425.jpg

看板が付きました!_a0130586_21331065.jpg



看板が付きました!_a0130586_2134547.jpg


看板が付きました!_a0130586_21343162.jpg

看板が付きました!_a0130586_2135811.jpg

看板が付きました!_a0130586_21353372.jpg

看板が付きました!_a0130586_21355824.jpg

看板が付きました!_a0130586_21362229.jpg

看板が付きました!_a0130586_21365092.jpg

看板が付きました!_a0130586_21371492.jpg

看板が付きました!_a0130586_21373841.jpg


看板が付きました!_a0130586_21384484.jpg

看板が付きました!_a0130586_2139575.jpg
黒いオーロラ?
看板が付きました!_a0130586_21393533.jpg

看板が付きました!_a0130586_214010100.jpg

看板が付きました!_a0130586_21403967.jpg

看板が付きました!_a0130586_21422940.jpg

看板が付きました!_a0130586_21425998.jpg

看板が付きました!_a0130586_21431825.jpg


長々と、ありがとうございました。
では、オヤスミナサイ。
Commented by ゆきひめ at 2010-06-24 23:08 x
ベティーちゃんの姿を見て一安心。薄茶色のお方が具合悪かったんですね。「あのおいしいパンを買って帰るのを忘れた~」と悔しがっていたのですが売り切れだったそうで、これもあきらめがつきました。もうひとつ
玄関のタペストリーに目をつけて、帰りにをいただいて帰るつもりでしたのに忘れて「バイバ~イ」してしまった。
是非2度目チャンスを作らなくては・・・・・。
実際の観客席を見てきただけにライブショウ24枚は見事でした。(
by kaida-poppoya | 2010-06-23 21:56 | Comments(1)