夏至でした。

夏至でした。_a0130586_205926.jpg
登ファームの野菜、サンチェは、
雨水を一杯吸って、元気一杯となっています。

夏至でした。_a0130586_2105765.jpg
小屋も完成ですが、
まだ、薪置きのひさしが付く予定です。
登さん、どうぞよろしく!

夏至でした。_a0130586_213264.jpg
駅長さんは、線路の位置を変えていました。

夏至でした。_a0130586_2141698.jpg



夏至でした。_a0130586_215627.jpg
雲が一杯で、期待していたライヴショーでしたが、
以外や以外、愛想なしでした。
夏至でした。_a0130586_2164580.jpg
夏至でした。_a0130586_2171667.jpg
夏至の本日、
全国各地は30度を越しているようですが、
ココは、2時半辺りから一時間ぐらい”暑い”と思ったのですが、
その後は、窓も閉めて”寒い”ほどです。
ありがたいことです・・・・・

夏至でした。_a0130586_2175336.jpg
素敵なリースを頂きました。
一体、何種類の花が使われているのでしょうか。。。。

夕方、足慣らしにワラビ採り。
益々、草が生い茂ってさすがの私も鈴を鳴らし、
タラコを伴って。。。。
そんな隙間に、リースを届けていただきました。


夏至でした。_a0130586_21111959.jpg
あの、オムツのデコレーションケーキの君から
メールで届いた、カードです。
お絵描きが自在にできるのですね。。。。。凄い!
by kaida-poppoya | 2010-06-21 21:24 | Comments(0)