U家が代わる代わる。。。

U家が代わる代わる。。。_a0130586_20113352.jpg

左からお母さん、6号、5号、お嫁さん、1号!

U家が代わる代わる。。。_a0130586_2013362.jpg
さだこちゃんが、シュウデを見つけてきました!

U家が代わる代わる。。。_a0130586_20145618.jpg
駅長さんが抱いているのは、6号君。


U家が代わる代わる。。。_a0130586_20172926.jpg
3号も現れて、ピザを食べています。
朝の2号君のCMが効いたのかしら?
U家が代わる代わる。。。_a0130586_20194012.jpg


U家は息子さん以外、お父さんも来てくださいました。
皆さんでお金を使っていただくのは、
人数が多いだけ、心苦しいところです。

せめてものお礼に、登ファームのジャガイモと
青菜を差し上げました。

3号チャンが、サラダほうれん草の間引きしたものを、
また持ってきてくれました。

こんな”長屋のお付き合い”
いいですね!


U家が代わる代わる。。。_a0130586_20201382.jpg
御岳さまが逆光の洗礼を浴びて
美しいシルエット。

ライヴショーも期待していましたが、
愛想なし。。。。

U家が代わる代わる。。。_a0130586_2023635.jpg
ほんのりと色づいてはいますが。。。
U家が代わる代わる。。。_a0130586_20241429.jpg


U家が代わる代わる。。。_a0130586_2021308.jpg
登さんの小屋造りも佳境に入ってまいりました。

U家が代わる代わる。。。_a0130586_20244218.jpg

U家が代わる代わる。。。_a0130586_20251512.jpg


昨晩は、ビューローの机で鼻を強打した私。。。
目から火が出るどころか、鼻が二つに割れた気分でした。

開店初日。。。無事に終わってよかった。。。
と思った瞬間でした。

丁度、メガネを鼻で支えるところです。
メガネをかけると、とっても痛いのです。。。。

今日は、大きな失敗も無く、
さだこちゃん、登さん夫妻の協力で、無事に終わりました。
オヤスミナサイ!
Commented by ぽっきりり at 2010-06-19 22:51 x
二度目のコメントです^^;
我が家は、出かけることがあってもこの人数。
ラーメン屋さんや、かっぱ寿司。時々ハンバーガーをドライブスルーで・・。コンビニのおにぎりの時だってあります。
とにかく騒がしすぎて喫茶店に寄る事もできずにいるんですよ。
「心苦しい」なんてとんでもない!!
社会勉強させてもらいました♪♪

頂いたじゃがいも、すぐに火が通りました。ホクホクですね。
葉っぱ♪は早々にお肉と一緒に食べましたよ。
みんなモリモリ凄い勢いで・・。

 あっ!!シュウデを摘んできた方が、日記によく登場される「さだこさん」ですね。
登さんとさだこさんの野菜。美味しかったです。

分けていただいて、ありがとうございました。
by kaida-poppoya | 2010-06-19 20:40 | Comments(1)