今日の話題はKさんの犬。

お客様が帰ってしまうと、だらけ気味の私。。。

お気に入りの場所となった「度合」地域。
今日は昼ご飯の後に、ジージと出かけました。

鉄道跡の美しい景色に感動していました。
今日の話題はKさんの犬。_a0130586_218457.jpg

今日の話題はKさんの犬。_a0130586_2183513.jpg

今日の話題はKさんの犬。_a0130586_219062.jpg
鉄道跡は前回載せたので、その周りの景色を。。。
今日の話題はKさんの犬。_a0130586_2110972.jpg

今日の話題はKさんの犬。_a0130586_21103974.jpg

ジージは釣り場も気になるので、
ここなら、熊の心配をせずに釣れるかもしれない。。。と大喜び。


今日の話題はKさんの犬。_a0130586_21111551.jpg
続いて、ギフチョウのエリアの森へ。
どうやら、先日講師が案内してくださった道と、
違う道を彷徨ったようです。
すれ違った方は、ギフチョウが飛んでいたと言われましたが。。。
この赤い花は、園芸種ですよね?
でも、森の中に?

今日の話題はKさんの犬。_a0130586_21152264.jpg

今日の話題はKさんの犬。_a0130586_21154977.jpg


今日の話題はKさんの犬。_a0130586_2116226.jpg
U家の畑に咲いているスミレ。

今日の話題はKさんの犬。_a0130586_21171147.jpg
生協の注文書に取り組んでいたら、
Kさんから電話。
先日から飼い出したワンチャンを見て欲しいと。
ハイハイ!とワンコ達を連れて散歩に出かけました。
名前は”レイ”4歳。
私が部屋に入ると、押入れの隅に隠れてしまったのですが。
無理やり?抱きしめたらジーーと、おとなしくなりました。

レイちゃん、Kさんと仲良くね!

今日の話題はKさんの犬。_a0130586_21215334.jpg
お庭の蕗を頂いて。
お陰さまで夕飯の一品になりましたが、
手はアクで真っ黒!

今日の話題はKさんの犬。_a0130586_21233535.jpg
今夜も美しいライヴショーです。
今日の話題はKさんの犬。_a0130586_21242190.jpg


うっとりと、夕焼けを見ていたら娘から電話。
夕方めぐるシャンの散歩に出たら、
近くの道路に玄米がこぼれていたと言うんです。。。。。

やはり、走り出してすぐに落としたんですね!
あの日、バナナの買い物をしました。
八百屋さんでは、148円。
たしかドラッグストアーはいつでも128円というわけで、
目薬なども買いがてらドラッグストアーへ。

そうしたら、特売日で88円。
ヤッター!とばかり、3個レジへ。
女の子はすまなそうに「お一人様一個なんです。。。」
「ゴメンネ!ちゃんと見なかったの。。。」
「でも。。。いいです、二個でも。。。。」
「いいの?ありがとう!!」
「。。。。三個でもいいことにします!」

というわけで、すごーーく得した気分だったのですが、
私の話は、必ず”落ち”があるのです。。。。。。
by kaida-poppoya | 2010-05-16 21:38 | Comments(0)