一人で運転して開田に来ました。

まずは、忘れなかった姫りんごの花

一人で運転して開田に来ました。_a0130586_2352254.jpg
一人で運転して開田に来ました。_a0130586_231034.jpg


むべ
一人で運転して開田に来ました。_a0130586_23111370.jpg

クリスマスローズ
一人で運転して開田に来ました。_a0130586_2312575.jpg

つるそば
一人で運転して開田に来ました。_a0130586_23125559.jpg


近いうちには、クロローバイ、ナナカマド、マロニエの花も咲くのですが、
これからは・・・・・?



大胆にも寄り道。

定勝寺さんのしだれ桜が気になって。。。。
少し遅かったのですが、健在でした!
一人で運転して開田に来ました。_a0130586_2317950.jpg


一人で運転して開田に来ました。_a0130586_23175565.jpg


かっては、私の”駆け込み寺”でした。。。。。

懐かしい旧街道
一人で運転して開田に来ました。_a0130586_2319219.jpg



タイムスリップから
抜け出して、開田到着は3時半!

道草も入れて3時間半かかりました。
一人で運転して開田に来ました。_a0130586_23225310.jpg

予想よりも少ない雪でよかった!



ジージの元同僚Aさんが!?
パソコンの前に居ました。?

ジージが多治見を出るときに、これから開田に行きます!と
電話が入ったそうです。

返信の出来ないメールをしばらくいじってくれましたが、
部品等をもって出直すと、名古屋へ帰ってしまいました。
泊まって、じっくりと取り組んでいただきたかったわ!

今晩のライヴショー
一人で運転して開田に来ました。_a0130586_23271422.jpg

一人で運転して開田に来ました。_a0130586_23273624.jpg


こんなに冴え冴えとした月を見ながら
ヨーロッパの噴火事件に思いをはせました。



ワンコたち、多治見から持ってきた
お気に入りのクロちゃんと、くつろいでいます。
一人で運転して開田に来ました。_a0130586_2330527.jpg


猫は家に付き、犬は人に付くといいますね。
なんだか知らないけど、行ったり来たり??と
思っているのでしょうか・・・・・
Commented by sadako at 2010-04-18 16:49 x
ミシンと紛らわしいから こっちにしたわ。
一人でドライブして行ったのですか。すごい やりましたね!

途中お花見していく余裕もあったのですか。
よかった!! しだれ桜が待っていてくれて。

 ゆうべの空はほんと冴えわたっていました。細く欠け残った月が 鋭いナイフのようで 豊田からの帰り道何度か溜息も・・・

 でも今日は元気! 暖かな日差しを浴びて布団を干したり
毛布を洗ったり 車を洗ったり ちょっぴり部屋の模様替えをしたり 動き回りました。

 我が家の庭の草花は 盛りを過ぎた感じですが 開田はこれからが楽しみですね。カンボクの花も見たいです。

 公園当番の時頂いたライラック 上手く水揚げができて
今真っ盛りに咲いています。 開いた花弁は やさしい色で
ほのかな香りと共に 春を楽しんでいますよ。
 ありがとう!
by kaida-poppoya | 2010-04-17 23:34 | Comments(1)