温かい、温かい台湾でした。。。

一年越しの”約束”が、やっと、叶いました。。。

台湾は、温かいですよ!

こころが。。。。

気温は31度も越えて、
温かいどころか、暑い暑い!

桜、さつき、菜の花、コスモスまで、咲いていました。

温かい”こころ”は、追々ご紹介します。
とりあえず、相変わらずの”29800円”から戻りました。
Commented by まーちゃん at 2010-03-01 07:50 x
お帰りなさ~い。
帰国早々の日記、お疲れは無かった御様子、素晴らしいです。

温かい”こころ”紹介を楽しみにしています。
Commented by さだこ at 2010-03-01 09:43 x
  お疲れ様でした!!
お陰様で とても29800とは思えない 中身の濃い充実した旅に
なりました。 お礼申し上げます!!

 タオルの件がささくれのように 心にひっかかっています。今後の楽しい
旅のために 反省です。

 それにしても 台湾の人たちの温かいこころに助けられた 旅でしたね。
ハラハラ ドキドキの経験も最後には うれしいものに変わりました。

 リピーターが多いのも 頷けます。私も又行きたい!!

 どうぞあなたの臨場感溢れる 旅日記を皆さんにご披露して下さい。

  まずはお礼の第一報です。
Commented by poppoya at 2010-03-01 09:52 x
まーちゃん、
濃縮ジュースの二日間でした。
多分、こんな2日を過ごした人は居ないのでは。。。
”麻薬”気分の台湾ですね!

さだこさん
まーちゃんも、台湾病の一人です。
ミクシーに入らないと、彼女の体験は
覗けないよ!
by kaida-poppoya | 2010-02-28 20:53 | Comments(3)